Area Trout News: 対クリアウォーターのスプーン

2018年1月20日土曜日

対クリアウォーターのスプーン

こんにちは。

ついこの前買い物したばかりですが、またまた新しいスプーンを買ってしまいました。

シャノン 0.7g はかなり気に入ったのですが、今の戦力だとクリアウォーターでは全体的にアクションが強すぎる気がしていました。

多分、バス釣りをやっていた影響だと思いますが…

で、買ったのがこちらです。


アイスフェイク1.6g。

ご存知の方が多いかと思いますが、ロール系のアクションのスプーンですね。

立ち泳ぎではイレギュラーなダートが入るとの話。

もしこれもよかったらヴァルケインに傾倒しちゃいそう…(。・ω・。)

う〜ん、それにしても釣りに行くより道具を買っていることの方が多いってどうなんだろ(-。-;

もっと釣りに行きたいと思う今日この頃。

毎日のように釣りが出来ることを夢見ながら、今日はこのあたりで。

それでは(・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿