Area Trout News: 使いやすそうなマイクロスプーンをゲット

2018年1月13日土曜日

使いやすそうなマイクロスプーンをゲット

こんにちは。

今回は最近多い、新戦力の紹介です。

ボーナスが入って財布の紐がゆるゆる(ー ー;)

そろそろ引き締めないと大変なことになりそうです。

新しく仲間に迎え入れたのはこちら。


シャノン0.7g

魚を寄せる力のあるマイクロが欲しかったので。

BF(0.9g)を使う前にこれを入れようと思っています。

ウォブンロール系の動きで、板厚がありレンジキープしやすい所がこいつを選んだポイントで、サイズの割に飛距離が出るってことでだめ押し。

とりあえず10色買ってみました。

使ってみてよければ追加で揃えようと思います。

こいつは結構期待しています( ´ ▽ ` )

0 件のコメント:

コメントを投稿