Area Trout News: 新戦力くん達の紹介をプレイバック

2017年12月10日日曜日

新戦力くん達の紹介をプレイバック

こんにちは。

この前はさらっと新戦力を紹介しちゃいましたが、今回は改めて一つずつ取り上げて期待している役割を書いてみたいと思います。

まずは新戦力達の集合写真。



見てわかる通り、かなり安く手に入りました。

まず、ペンタ(1.3g)。

ペンタは2.5gのものを持っているのですが、小規模なエリア向けに軽いものが欲しくなって追加しました。
これからの季節、底物の第一線で活躍してくれると思っています。

続いてはZANMU IDO。

最近クランクを導入してモカを使っていたのですが、飛距離が必要な局面を考慮してZANMU IDOを新たに迎え入れました。
普段行くのは座間養魚場なので、あまり出番は無いかもしれないですが、ピンチヒッターとしての活躍を期待しています。

そしてザッガー50F BONE。

ずっとミノーをやってみたかったので買いました。
ボーン素材の2フックモデルです。
リアクションの釣りに反応がいい時に使ってみたいと思います。

最後にザッガー50B1 ハーフ。

ザッガーのボトム専用モデルでウエイトが通常の半分のものです。
ボトムの釣りはペンタのデジ巻きでやっていましたが、どうしても展開が遅くなってしまう気がしていました。
なのでボトムをスピーディに探れるものが欲しいと思ってこちらを買いました。
ウエイトはよく行くエリアを考慮してハーフをチョイス。

新戦力も増えてきましたので早く釣りに行きたい♪( ´▽`)

今日はマニフェスに行ってきたのですが帰宅後爆睡してしまったので、今度その報告を書きますね。

それではヽ(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿