Area Trout News: ボトムの釣りの引き出しを増やしたくて。

2017年12月30日土曜日

ボトムの釣りの引き出しを増やしたくて。

こんにちは。

もう今年も残りわずか。

釣り納めはまだまだこれから、年末ぎりぎりまで釣りに行きたいと思っています。

さてさて、この前の釣りでクロボールにトラウトからの反応が良かったのもあって、ボトムに使う戦力を追加しました。

それがこちら。


ティーグラベルの1.7gと2.0g。

茶色のグローとペレット系、あとは差し色でピンクを購入。

早いスピードでズル引き出来るようなので、ボトムを効率よくサーチしたいと思っています。

ですが、今のタックルセッティングではちょっと不満が…

それは次回の釣行記で合わせて書きたいと思います。

今回は大掃除にてんてこ舞いなのでこれくらいで。

それではヽ(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿