Area Trout News: クランクベイトに手を伸ばすの巻き

2017年11月25日土曜日

クランクベイトに手を伸ばすの巻き

どうも、みなさんこんにちは。

ますえもんです。

この前の座間養魚場での釣りで気付いたのですが、強風時の釣りって難しいですね。

重めのスプーンで釣れているうちはいいのですが、もう少しスローダウンしたくなってくると全く歯が立ちませんでした。

そこでワタクシ、クランクベイトを買っちゃいました。


ロデオクラフトの モカDR SS(ディープランナーのスローシンキング) と モカSR FⅡ(シャローランナーのスローフローティング) です。

本当はもっとスプーンをやり込んでみてから手を出そうと思っていたですが、使い道が見つかったのでお試しで3つだけ。

次回の釣行では風の有無に問わず、とりあえず使ってみたいと思います。

よさそうだったらもっと買い足そうと思っています。

それでは(・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿