Area Trout News: 初めてのリリーサーを買いました

2017年10月22日日曜日

初めてのリリーサーを買いました

こんにちは。

突然ですが、激安のリリーサーを買いました。



見た目から溢れるキッチン用品感。

油物の調理とかで使いそうな感じ。

これまでリリーサーは使っていなかったのですが、Amazonで¥1,000位で売っていたので飛びつきました。

ベルモント社製ということですが、ベルモント社は釣り用品やアウトドア商品を製造している新潟の企業みたいです。

安いですがグリップの質感はウッド調で安っぽくなく、形もくぼみがあって持ちやすい。

大きさは釣り具屋でよく見るサイズよりもほんの一回りくらい小さいです。

それでも欠点らしい欠点も見当たらないのですが、壊れやすかったり濡れると滑りやすかったりするのかな?

しばらく使ってみてインプレします。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿